2016年12月3日土曜日

ゲーム三国天武 領土システム「武将列伝」機能のレベル上限値(結構重要な機能かもしれない。。。)

領土システム解放後、粛々と進めてきた「武将列伝」ですが、このほど、「神弓飛羽」の技能レベル上限値に達しました!!


武将列伝機能の概要はこちら
【過去記事】武将列伝機能の概要と武将強化の可能性について【強くなるためには必須なのか?!】


レベル上限値は「28」です!!




レベル上限に達したところで改めて 内容を見てみると、もしかしたら軍隊の底上げにはそれなりに重要な機能だったのかも知れないといまさらながら気づきました。

技能のうち、紫色のものは「全ての戦いで有効」つまり、攻城や軍団戦にも影響が及ぶのですが、




弓武将に影響する 攻撃力8増加、体力48増加
弓武将に影響する 攻撃力8増加、体力48増加、治癒時間10%減少

毎日、コツコツ武将列伝を行う場合に、まずは兵種の体力増加まで至っていない列伝を優先的に行ってもいいのかなと思いました!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧