2016年12月9日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦の防御戦は圧勝!!久しぶりにBFBらしさが出ました♪

久しぶりの領土戦防御!!

勝てば金塊がウハウハですし、きっちりと防衛したいところでした!


結果はというと、




BFBの圧勝に終わりました!!


きっちり3枚抜きを決めてくれた方も多く、敵領土は火に包まれる形になりました!!




敵軍団も軍団戦58勝と消して弱い訳ではありませんが、今回は良い形で領土戦を終えることができました!!

タイミングが合えば、再度、王城攻略に挑戦してみたいなと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu