2016年12月19日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦の結果は…(良い戦いでした!)12月の突破武将の噂。。。

週末の軍団戦、
激しい戦いとなり、全占領からの奪還勝負となりました!!!

結果は、

またしても惜敗です!!



悔しい!!
やはり敵の攻撃力が凄まじかったです!

詳細は、


こちらも奪還成功数26とかなり善戦していますが、敵の奪還数28と奪還負けしてしまいました。

とはいえ、全員出征の上での敗北なので、納得です!!
敵が上手だったと考えます!!

軍団員の攻撃力が底上げされれば、全奪還同士の勝負になるのも、そう遠くないかもしれません。
その際には3枚奪還がどちらが多かったかで勝負が分かれるので、3枚取得する戦法も考えていかなければなりませんね。

さて、12月もあと2週間足らず、

様々なところで噂されていますが、12月の突破武将は曹操、周瑜、貂蝉、孫堅、呂布、月英のようですね。

海外サイトを参考とした正式な発表ではないようですが、普段使う武将がいたら強化のチャンスかもしれません。

正式情報がわかれば、攻略情報の方でアップしたいと思います。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu