2016年12月3日土曜日

【三国天武プレー日記】12月軍師任命!!(奪還実績による任命です!!)今週の軍団戦は!?

12月に入りました!!

12月から、新たな施策として、BFB軍団内の軍師の選任を前月の奪還戦果の上位から任命することとしました!!

軍師になると、毎日の軍団ログインで受け取る報酬に元宝(20)が含まれるようになります!!

軍団戦では奪還の成否が勝敗のカギになるので、少ないですがインセンティブと捉えてモチベーションアップにも繋がっていけばなーと。

私も頑張らなければ!!

11月の結果は、
シンさん、クレさん、らけさん、ベノさん、うにさんが軍師任命です!!
みなさん流石です!(100%成功が8人いるのがすごい!!)



さて、来月の軍師任命にもつながる、今週の軍団戦は。。。

こちらの軍団ですが、



この軍団、以前軍団戦で負けている軍団です!!
今回はリベンジマッチになります!!







マッチング値 39878 と 39802

敵軍団、軍団員おレベルはBFBより高めですが、リベンジマッチということもあり、負けるわけには行きません!!

きっちり奪還勝負に持ち込んで勝ちに行きたいです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu