2016年11月6日日曜日

【三国天武プレー日記】主城LV12になった後に困ったこと。。。常に金欠w

軍団戦二日目の日曜日、

軍団戦は奪還勝負に向かって順調に占領を進めています(お互いに。。。)

今日の夜は、軍団戦の奪還・領土戦の開戦となかなか忙しくなりそうです。


さて、主城LVが12になったわけですが、
とりあえず、追加で建築することができる施設は全て建築をし、ある程度城の外観を整え終わるたところで、ふと気付いた(再認識)したことがあります。


とにかく、「金」と「時間」が足りないです!!







防御の主要施設である、①五雷方陣、②煉獄塔、③氷井台、それぞれ
20,000,000〜24,000,000の金がかかるうえ、LVアップに20日間かかる内容です。
(主城LV12の影響はまた攻略情報の方でまとめたい。。。)

先にLV12に上げた、軍団員の方から聞いてはいましたが、とにかく「金」が足りない上、直ぐに防御に反映させるためには時間を短縮するために元宝が不可欠です。

なかなか時間がない中で、攻城掠地もなかなかできないので、金の維持の方法を考えないといけない(鍛冶屋が遊ぶのはもったいないですよね)。

天下統一を利用した金の維持も実践してみているので、また状況報告できたらと思います!!

軍団員の方は、奪還戦・領土戦、頑張りましょう!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu