2016年11月28日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は久々の快勝!!(占領班休止中でも軍団員の総力で勝利!!)

週末の軍団戦、占領班が主要施設の工事で不在だったので、軍団員の中から臨時で占領班を出し、挑んだ戦いでした!!

相手は軍団戦70勝を上げている軍団「天空之城」さんです!!


そんな状況の中の軍団戦結果は!!


快勝です!!

決して敵が弱かったわけではないです!!

戦闘結果の詳細をみてみると、


奪還数22はまずまずの結果でしょうか。
それよりも奪還を許したのが16と、今回はよく守れたのだと思います!!

久しぶりの快勝!!
しかも既に70勝を上げている軍団からの勝利なので、非常に嬉しいです!!

団員の層もかなり厚くなってきているので今後に期待が持てそうです♪
来週もこの雰囲気のまま勝ちにいきたいです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu