2016年11月25日金曜日

【三国天武プレー日記】「領土戦」王城挑戦の結果(本家【香港】はやはり強かった!!)

久しぶりの領土戦は領土レベル8、王城への挑戦戦となりましたが、敵はかの有名な軍団【香港】が相手でした!!!



さすがに有名な軍団だけあって、軍団員のレベルがすごい!!
しかもレベル140ってはじめてみました!!

軍団員の分布は次の通りです。
BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
140以上
0
140以上
1
130以上
0
130以上
12
120以上
2
120以上
24
110以上
8
110以上
7
100以上
32
100以上
3
100未満
7
100未満
0
平均レベル
105.37
平均レベル
124.53

平均レベルで約20違います!!


領土戦の結果は。。。
惨敗です。

ほぼトリプルスコアですね。




出征はこちらの方が多かったのですが、







戦闘の詳細を見れば明らかです。
とにかく、すべての城がエース級に堅い上に、攻撃がみんなして上手なので、歴然たる結果が出てしまっています!!


BFBーJAPAN 戦闘結果
敵軍団 戦闘結果
合計盾枚数
人数
合計盾枚数
人数
6
0
6
8
5
0
5
7
4
8
4
8
3
12
3
11
2
10
2
5
1
8
1
1
0
11
0
10

あのレベルに到達するには、まだまだ精進が必要です!!

ただ、これだけの力の差があることが認識できるのは、対戦して始めてわかることです!!


そういう意味では、惨敗でしたが、良い経験になったと思います!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu