2016年11月20日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は過去最強か?軍団【香港】今度は本物です!!

土日の軍団戦は相変わらず高レベル相手に奮闘しています!!

今週のの軍団戦、占領班がいささか足らなくなるというトラブルもありましたが、無事に全占領からの奪還勝負に持ち込むことができました!!
* お酒を飲んだ時や寝起き時のプレーで軍団を離脱しないように細心の注意を!(笑)

今週の軍団戦の相手はこちらでした!!






マッチング地は40,000前後が続きますね。

とはいえ、相手も高レベル軍団なので、勝敗は僅差の勝負となりそうです!!
午前1時直前まで競り合いが続きそうです!!


さて、領土戦ですが、しばらく待機していたのですが、宣戦布告もなかったので、領土レベル8に対して宣戦布告してみたところ、その相手は。。。



ご存知の方も多いと思います。
あの【香港】が相手です!!

前の領土戦で「香港」と対戦していますが、こちらは本家本元の【香港】!!

完全に格上軍団となりますが、少しでも何かを盗めればと思います!!
敵の城陣形やリプレイも参考になるので、見逃さないように、
そして、勝敗は別にしても、主城府まで落として金塊はゲットしたいところです♪



強い軍団と当たると、負けるにしても得るものが多いので、しっかりと戦いたいと思います!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu