2016年11月8日火曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は惜敗、でも領土戦は快勝!!!

土日の軍団戦、奪還勝負の末ですが、残念ながら惜敗でした。

まず、未占領の城が一つ残ってしまいました。
これは、完全に攻め手のミスなので、今後は気をつけたいところです。

奪還勝負自体は、1奪還差で惜敗でした。




非常に悔しいですが、今後に繋げられれば良いなと思います!!


一方、久々の領土戦は、



2160 対 6130で快勝です!!




出征数は4残りましたが、全員出征することができました!!

久しぶりの領土戦だったのですが、金塊1,100と将印箱の報酬は非常にありがたいです!!

次の防衛もきっちり勝利したいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu