2016年11月5日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団員50名!軍団戦も順調です(そして久々の領土戦!)

いつのまにか11月に入ってしまいました。

ブログの更新頻度が悪くなってしまっていますが、リアルの繁忙期を過ぎたら復活する予定ですので、そしたら、今回のアップデートも含めてもう少し詳細に検討したいと思います(その頃には武将の「突破」機能も実装されて、検討事項が多過ぎるかも。。。)

さて、先週の軍団戦の結果を伝えてなかったのですが、無事に勝利することができました!!

奪還勝負の末の勝利でしたが、奪還数が大幅に敵を上回った形です!
アップデート後も団員の方のアクティブさには頭がさがる思いです(笑)

今週の軍団戦は、


こちらの軍団が相手です。
香港のメンバーが中心となった軍団ですが、いつも通りレベルは高めですね。





マッチング値は、もうすぐ40,000に届く勢いです!!
今回勝利をしたら、届いてしまうかもしれないですね。


1日目を終わって、順当にイーブンで占領する形なので、これまたいつも通り奪還勝負となりそうです!!

さて、今週、嬉しいニュースが2つ!!

一つ目は


久しぶりに団員メンバーが50名に!!
なんだかんだで1名から2名かけていたので、やはり、領土戦を戦うにしても、50人の力はすごいです!!

そして、2つ目は、その領土戦!!


久しぶりに宣戦布告を受けました!!


相手はこちらの軍団!!


レベル120超えが数名いますが、全体的にはBFBと拮抗しているので。。。
できれば圧勝で終わりたいところです!!

明日、日曜日の夜から開戦なので、早い段階で一気にけりをつけたいですね♪

今日、やっと主城LVが12になったので、新仕様のもとでの戦いが始められます!
まずは陣形作りから取り掛かろうと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu