2016年11月14日月曜日

【三国天武プレー日記】土日の軍団戦の結果は世界ランキングで9位でのマッチングがきつい。。。(現在12位!!)

更新が遅くなっていますが、
毎日インはして、最低限(攻城・群雄・列伝)はやっているところです!!

土日の軍団戦は、厳しい戦いとなりました!

対戦相手はこちら!

「香港」ですが、あの超有名な香港ではない方です。


マッチング値は「39862」でもう少しで40,000に届きそうな場所で足踏み状態です。


画面メモ取れなかったのですが、一時的には世界ランク9位まで軍団ランクが上がっていました!!
これは、強いところと当たっても文句言えないですねw
(軍団戦後に1人応援に抜けたので、ランキングは現在12位です!!)


軍団戦はというと、お互いに占領に手間取った感もありましたが、全占領からの奪還勝負となり、奪還合戦となったのですが。。。

結果は、


約100ポイント差で負けてしまいました!!

詳細は次のとおり。

アップデート後、なかなか奪還が厳しい状況ですが、それでも相手の奪還成功数26は凄いです!!
完敗でした!!




香港の壁はなかなか厚いです(笑)

課題は、①奪還力、②防御力、双方を上げるところにあります、、、

って、それじゃすべてなわけですが・・・
個人的には、今は、じっくりと構えて(時間が取れないので。。)
でも、日々「確実に」強くなっていきたいと思っています!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu