2016年10月5日水曜日

【三国天武プレー日記】次の領土戦の防衛戦は。。。とうとうこの日がやってきました!!

前々から領土戦の際に話に出していますが、BFBは現在領土レベル8「王城」に入城しています!!



王城に入城して以来、こんな日が来ることは予想はしていましたが、、、


とうとうその日がやってきました。

次の領土戦、防衛戦の相手はこちらです!!


台湾のプレイヤーが中心ですが、

まぁ、プレイヤーの詳細をみると、

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
35
110以上
5
110以上
13
100以上
24
100以上
1
100未満
21
100未満
1
平均レベル
100.76
平均レベル
118.94

軍団戦を含めて、このレベル差は初体験デスネ!!!

35人がLV120台!!!

常に城門を相手にしているイメージですw

楽しいですね!!♪♪


開戦は明日の夜中から!!
平日の戦闘となりますが、全出征で当たって砕けろです!!!

頑張りたいと思います♪

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu