2016年10月3日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は全奪還により勝利!!敵も強かった!【連勝に向けて頑張るそ!!】

土日の軍団戦は今回も激戦となりました!

日曜日の夜8時30分の段階で、お互いに敵城を全部落とし、奪還勝負となりました!!
いつも通りなので、慣れてますが、やはり奪還時は手に汗かきます(笑)





奪還勝負の結果は、


276ポイント差で勝利です!!!

今回の勝利で一番うれしいのは、奪還成功数30!!!
全奪還に成功しました♪




敵が奪還20成功しているんです!!
ですので、決して敵も弱くない!!
いえ、強かったんですが、それを上回る奪還に成功したのが勝因です!!!

来週もこの勢いで連勝したいと思います!!


ところで、今回の軍団戦から、軍団戦の戦報画面が変わりました!!


タブの数は変わりませんが、タブの「出征」と「奪還」の中身が、
「自軍の出征」と「敵軍の出征」に分かれました!!





確認しやすくて良くなりましたね♪

そして、私の戦闘タブも、「私の攻撃」と「私の防御」に分かれています!!


こういう、プレイヤー側の利便があがるアップデートは非常にうれしいですね♪
他にも気づいた点は意見として運営側に伝えていきたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu