2016年10月22日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は領土レベル7の防衛戦は軍団戦と同時進行!!アップデートにも期待ですね!!

週末でやっと三国天武がまともにできるような状況(笑)

今週末(も)、軍団戦以外に領土戦領土レベル7の防衛戦に入りました!!
領土レベル6からの挑戦者です!!


相手はこちら!!

軍団戦62勝となかなか歴史ある軍団のようです!!

領土レベル7や8を占領している軍団ほど「鬼」軍団ではありませんが、LV120台も数人しめているので、プレイヤーレベル的には上になるのかなと。

しかしながら、先日の夏侯元譲の能力調整の影響等で、レベルが低くても武将さえ揃っていれば、「一発」があるので、油断はできません!!

しっかりと対応したいと思います。


そして、同時進行している軍団戦!
相手はこの軍団

この軍団も強い軍団です。
油断はできないですし、奪還勝負に持ち込んだ上で、しっかり勝ちたいと思います!!!


10月も後半に突入しますが、来週は大型アップデートがあるかもしれませんね(まだ正式な日時は発表されていないと思います。)

今回は、主城レベルの上限解放を始め、ほぼ全てのレベルの上限が解放される。との見込みです。

すでに海外のプレイヤーの多くやや国内プレイヤーの上位陣は上限に達しているプレイヤーが多数いるので、必要なアップデートだったと考えられます。

今後、新規開始プレイヤーに対しては、時短のアイテムを多めに配付する等の措置がとられるのかな?

アップデート後のゲームバランスはまだわかりませんが、年末に向けて、さらなる新武将の登場も予想されるので、あまり無理はせずに、コツコツと進めていこうと思います!!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu