2016年10月2日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦仕様変更後初防衛!!【強敵『蜀』相手にも一歩も怯まず!!】

仕様変更後の領土戦となった対『蜀』との防衛戦!!

昨日の夜の段階ではほぼ互角の展開でしたが、今日の朝から、将軍府・城主府の戦いでかなりの差が出ました!!

敵はあの『蜀』なので、現状でのプレイヤーレベルは明らかに上です!!

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
10
110以上
5
110以上
18
100以上
22
100以上
13
100未満
21
100未満
9
平均レベル
100.35
平均レベル
108.40

しかしながら、結果としてはBFB大勝利です!!!


ポイントは
蜀 3150に 対して BFB 4300

1,000以上のポイント差をつけることができました!!



当然、敵の将軍府と主城府の陥落には成功しています!!
すごい攻撃力!!



今回の勝因もずばり、「出征率」が一番大きいと思います!!



BFBも7の残出征を残してしまいましたが、




蜀はなんと、20もの出征が残っています。
もったいないw

戦闘の詳細結果は次の通りです!!
BFBーJAPAN 戦闘結果
敵軍団 戦闘結果
合計盾枚数
人数
合計盾枚数
人数
6
2
6
0
5
5
5
6
4
7
4
5
3
9
3
6
2
13
2
10
1
9
1
10
0
3
0
12

出征率の高さとともに、レベルが高い敵にも怯まない破壊力の高さは非常に頼もしい限りです!!!

そして、今回から、勝利報酬も豪華です!!
赤色将印箱を取得した団員は、システムメッセージで表示されるようになったのですが、メッセージが乱立!!笑

さらに、金塊も全員1200ゲットです!!!

これは大きいですね!!

王城にいる限り、厳しい戦いは避けられませんが、BFBの強みを生かして、可能な限り退けていきたいと思います!!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu