2016年10月16日日曜日

【三国天武プレー日記】領土レベル8挑戦も敗退。軍団戦は優勢のまま奪還勝負継続中!!

最近、リアル事情で、土日も時間がなく、ブログの更新もできないありさま。。。

年末に向けてさらに忙しくなっていきますが、一年のうちにこういう時期があるのは、まぁ、ありがたいんでしょうね。
さて、自分の事はさておき。

週間日記になってしまいますが、


今週は領土レベル8「王城」へ向けてトライした領土戦を行いました。

敵は、こちら




「2」が付いていますが、見たことある方はいる軍団だと思います。



「2」が付いているとはいえ、構成メンバーはエース級の方々ばかり、レベル110台120台がざらにいる軍団です!!

胸を借りるつもりで挑みましたが、結果は



本当に胸を借りるような結果となりました。

一言でいうと「強い!!!」
そして、非常に参考になるリプレイを沢山残してくれました(あまり見れてないんですが)

何と言っても、3枚抜きが多い!!
詳細情報を取りまとめていないのですが、BFBは確かにレベル低めですが、それでも色々と工夫をして堅城とするように努力していますが、ことごとく3枚取られた戦いが多かったです。

勉強になりました!!

拠点レベル8は、確かにきつい戦いになりますが、得られるものもあるはずなので、またチャレンジしたいです。


今週の軍団戦は、順調に進んでいて、今、奪還勝負をしていますが、上位人の堅守のおかげで、200ポイント以上リードしています!!

このまま勝てればと思います!!
(できれば全部奪還したいな(笑))


それよりも、今週驚いたのは、10月のアップデートの予告ですよね!!!

内容は攻略情報の方にまとめました。
10月のアップデートで主城レベル12開放!!【公開情報まとめ・・・きっと今より楽しくなります!!】

正直、アップデート内容をゆっくりと楽しめるほど時間に余裕がないタイミングなんですが、内容を見る限りでは、継続して遊ぶには良いアップデート内容なのかなと思いました!!

と、今週1週間を振り返るとこれくらいでしょうか(あまり天武に触る時間がないのですが、日々、必要最低限のイベントや任務は隙間時間でやっています!!)

アップデートまでに金も貯めたいので、コツコツ続けていこうと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu