2016年9月23日金曜日

【三国天武プレー日記】占領した矢先に。。。拠点レベル8初防衛(相手はあの有名な軍団w)

昨日、領土戦において、拠点レベル8「王城」に入城することに成功したBFBでしたが、


24時間の冷却時間を待つことなく、早速宣戦布告を受けました。。。

拠点レベル8となると、宣戦布告してくる軍団も格上ばかりだと想定していたところ、予想どおり、宣戦布告の通知を見たときには「ドキッ!」としました。



そうです、「あの」邪派同盟さんが相手です!!
「V」ですが(笑)



Vとはいえ、軍団戦の戦績は54勝と手強そうです!!

領土戦では全員防御に回るところ、軍団員のレベルとしては、
BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
10
110以上
4
110以上
10
100以上
20
100以上
13
100未満
24
100未満
14
平均レベル
99.29
平均レベル
104.00

平均レベルとしては5しか変わらないんですが、120オーバーが10人もいます!!
軍団員の半数が110以上!!
BFBと比べると、各拠点へ高レベルな堅城を配置できることから、防御の面からすると不利ですね。

いつも通り、高攻撃力とアクティブさで、勝機を見つけたいと思います!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu