2016年9月11日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団内イベントクリア!辛い試練ですw軍団戦は勝利へのカウントダウン!!

先日から開催されていた軍団内のイベント!!

【過去記事】BFB軍団内イベント発生!【困難過ぎるクリア条件。。。】

①②の更地2回が非常に難易度が高いこのイベント、

ほぼ丸一日、模擬をやり続けた結果、



なんとかクリアすることができました!!
本当に、何度模擬したかわかりません(真面目に100では足りないです。)

無事に「精鋭」の称号をゲットすることができました(笑)

本当にキツイイベントで、真面目にやろうとすると心が折れそうになるので、
気楽にチャレンジしたほうが良いと思いますw


さて、今週の軍団戦は、

同じくらいのレベルのプレイヤーが揃った軍団が相手でしたが、

奪還戦開始前の状況が、



こんな感じで、BFBリード!!
敵の占領を許さない城や、防御力から敵を退けている城が多数ある結果でした!!

そして、奪還開始後1時間も経たないうちに、、、





 こんな感じにすでに圧勝ムードです!!



一時的ですが、8割近い奪還成功率を叩き出しました!!

間違いなくこのまま勝利すると思いますが、詳細はまた、明日で!!

43勝目まで確実なカウントダウンです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu