2016年9月1日木曜日

【三国天武プレー日記】新武将☆7武将「洛神甄姫」ゲット!でも将魂不足でスキルレベル上げられずw

今日から、無双武将は新武将「☆7武将「洛神甄姫」」が登場です!!

確率アップは徐晃と黄月英さんですね!!



☆7転生令が手元に6枚あったので、☆6から合成した黄忠を転生!!

黄忠 → 司馬懿 → 郭嘉 → 馬超 → 司馬懿 → 馬超 →

でました!!!
☆7武将「洛神甄姫」!!

ギリギリ6回目でゲットです!
最近の無双出現成績が良いこと♪
いままでのことを考えると。。。。

出ると思わず移動中に転生したので、ゲット瞬間の画像がまたもないw


しかし、まさか出るとも思ってなかったので、問題点が2つ。

① 覚醒させにスキル10まで上げたいけど、将魂がない
② スキル10まで上がっても、余剰の☆7武将がいない

トホホです。

前回取得したばかりの覇王孫策のスキルレベルもまだ「」!

覚醒スキルに興味はあるところ、しばらくはゆっくり育てたいと思います!!

そして、今日の夜からは領土戦。
間違いなく過去最強軍団との勝負です!!

仕様変更により、3枚抜かれれば一撃で撃退されてしまうという怖さ。
そして、敵の城は真っ金金という現実と戦いたいと思います!!


負けたくない!!
頑張ります!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu