2016年9月6日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は圧勝!!領土レベル7へ侵攻開始!!別れの時も。。。

昨日から開始された領土戦。

領土レベル6への返り咲きをかけた戦いとなりました!!


今回の敵軍団は、LV120以上2名いるとはいえ、平均レベルは同じくらいの
軍団でした!!

気を抜かずに挑んだ結果は・・・

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
2
110以上
4
110以上
12
100以上
16
100以上
20
100未満
29
100未満
13
平均レベル
98.82
平均レベル
103.29




敵軍耐久値 660 に対して BFB4000!!!
圧勝で領土LV6に返り咲くことができました!!





攻撃回数が7回残しましたが、全員出征です!!

戦闘結果は次のとおりです!!敵は途中から戦意喪失でまともに出征すらしませんでした(笑)

BFBーJAPAN 戦闘結果
合計盾枚数
人数
6
3
5
13
4
10
3
11
2
1
1
7
0
3

半分以上が4枚以上!!
素晴らしい成績で圧勝することができました!!

戦利品は相変わらず赤将印がでないです。。。




そのまま、この勢いで、そのまま領土LV7へ宣戦布告をしました!!
所有者なしへの宣戦布告となりましたので、24時間の仮占領にはりました!!
宣戦布告が来るか、ドキドキです!!




そして、今日は軍団から1人退団された方がでました。

姫路太郎さんです(涙)。。。
姫路さんはBFB軍団設立当初から先駆者として軍団を引っ張ってくれていました!!

争覇戦にも出場するなど、その攻撃力はハンパないものがありました!!
あだ名は「ジャイアン」(笑)

そんな姫路さんですが、リアル都合で一時プレイを休止することとなり、本日退団されました。



今回の姫路さんの退団は、本日の昼に本人から発表があり(軍団幹部には前々から連絡があったようです。)実際の退団は夜、領土戦が終了してからでした。

突然の退団発表ではありましたが、事前連絡から約半日の時間があったので、軍団員の皆がお礼や挨拶を行うことができました!!

よく、一言挨拶して、すぐに退団してしまい、突然の赤字でびっくりするときがありますが、今回はそのようなこともなく、皆、納得して退団を迎えることができたと思います。

姫路さんは、リアル都合が落ち着いたら、また是非、三国天武に復帰してください♪


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu