2016年9月5日月曜日

【三国天武プレー日記】9月3日・4日軍団戦結果!!【奪還勝負の行方は!】

週末の軍団戦はLV120台が4名いる中国の軍団でした!!

お互いに攻撃力を発揮し、日曜の夜までに互いの城を全占領(30城づつ)したので、奪還力と防御力の勝負となりました!!


勝負の結果は・・・



快勝でした♪


326ポイント分の勝利です!!
まさに快勝♪


戦闘詳細は次のとおりです!!

何と言っても奪還成功数26!!

ある程度レベルが高かろうが関係なしです!!


レベル的には格上でしたし、占領の段階では、当方にも先方にもミスが散見されましたが、奪還勝負が完全にBFBのペースでした!!
途中から、敵さん諦めてしまったようです。




見事な軍団42勝目でした!!


今日は、月曜日ですので、夜からは軍団作戦の時間です!!



そして、領土戦はLV6への返り咲きを狙います!!




週明けからやること沢山ですが、出征は確実に!!
マイペースで頑張りましょう♪

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu