2016年9月4日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦拠点レベル6に再挑戦!!軍団戦は奪還勝負の予感!

先日の領土戦の敗北を受け、拠点レベル5に降りていたBFBですが、体制を立て直して、再度拠点レベル6へ向かいます!!


拠点レベル6への宣戦布告の結果は、

所有者なしの土地への侵攻となり、仮占領状態となりました!
このまま24時間攻めてこられなければ無事に占領となりますが、、、



速攻で宣戦布告を受けました!!




敵軍はこちらです!!
中国のプレーヤーがメインの軍団のようです!



軍団位のLV別を見てみると、

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
2
110以上
4
110以上
12
100以上
16
100以上
20
100未満
29
100未満
13
平均レベル
98.82
平均レベル
103.29

敵軍団にはLV121が2名いるなど、主要メンバーはレベルが高い者ばかりです!
でも、もう慣れましたね(笑)

平均レベルは概ね4上です。

先日の軍団から考えれば、まだまだ低めの軍団になるので、
今回は安定した勝利を収めて、領土レベル6への返り咲きを行いたいと思います!!
その上で、準備が出来次第、領土レベル7にもチャレンジしたいですね!!

さて、週末の軍団戦は、現状、互いに各城の削りが完了して、占領が完了すれば1000対1000の奪還勝負になりそうです!!

敵の攻撃力もなかなかのものなので、奪還成功率・奪還阻止率が勝敗を決めそうな感じです!!

キッチリと奪還勝負に勝利の上で領土戦に臨みたいです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu