2016年9月26日月曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は大勝利!!邪派同盟相手に流石の攻撃力(堅城からもきっちり1枚獲れるところも凄い!!)

領土戦、初の拠点レベル8の防御戦となりました!!

相手は、あの邪派同盟の「V」!!





BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
10
110以上
5
110以上
10
100以上
20
100以上
13
100未満
24
100未満
14
平均レベル
99.65
平均レベル
104.00

メンバーレベルは高レベル者が多い軍団でしたが、結果は、快勝でした!!



ポイントとしては、890 VS 2750

もう圧勝といっていいいですね!!


BFBは相変わらずの高出生!!


相手はまだ19出征も残っていました!!



戦闘結果詳細は次のとおりです!!
BFBーJAPAN 戦闘結果
敵軍団 戦闘結果
合計盾枚数
人数
合計盾枚数
人数
6
3
6
0
5
9
5
5
4
2
4
8
3
20
3
13
2
8
2
9
1
4
1
3
0
2
0
10

今回は、敵城門が非常に固かったこともあり、3枚抜きの人が多いです!!
しかしながら、LV120台が10人守る城も城主府まで落とすことに成功しています!!

高レベル相手からも、盾2枚きっちりとって、敵の計略を解除する能力!!
2軍でもきっちり盾1枚を5回とることで、堅城をきっちり落とす能力!!

総合力の勝利だったと思います♪

拠点レベル8維持です!!

アップデートでどのように仕様変更になるかはわかりませんが、この調子で領土レベル8を維持していきたいです!!

そして、今日は軍団戦2日目です!!
こちらはというと、正直厳しい戦いが現在続いています!!
敵もBFBに劣らない奪還力を備えているので、奪還勝負、かなりの劣勢です。

詳細はまた、明日にでも!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu