2016年9月20日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は拠点レベル8に挑戦へ!過去最大の激戦が始まる!?

領土戦はとうとう拠点レベル8へ挑戦です!!

正直、拠点レベル8を占領しているのは、明らかにレベル上位者が多い軍団ばかりです!!

完全に胸を借りる形になりますが、日頃の鍛錬の成果を発揮すべく宣戦布告です!!






軍団ランキング40位のところと当たりました!!




名前のとおり、香港のプレーヤーで構成された軍団です!!
軍団戦勝利数は46勝とかなりの強豪かと。。。



王城レベル8を占拠中なので、当然、軍団戦にも慣れているものと思われます!!


そして、軍団構成員はというと。。。

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
12
110以上
4
110以上
18
100以上
20
100以上
11
100未満
24
100未満
4
平均レベル
99.29
平均レベル
111.78

すごいレベル差です!!
わかっていたことですが、気合い入れて頑張りたいです!!!

過去最大の激戦となるように!!
(一方的に負けないように!)

折角の格上軍団との領土戦、楽しんで戦えたらと思います♪


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu