2016年9月19日月曜日

【三国天武プレー日記】過去最強軍団相手の軍団戦の結果は!?【凄く楽しい軍団戦でした!!】

週末の軍団戦はレベル差としては過去最高の差があった敵軍団!!

BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
7
110以上
3
110以上
16
100以上
21
100以上
12
100未満
24
100未満
11
平均レベル
99.13
平均レベル
108.02

1日目、2日目の出征が終わった結果は、予想通り、




1,000 VS 1,000 のイーブン

日曜日21時以降の、奪還勝負となりました!!

奪還勝負は一進一退!!

本当に力が均衡していて、奪還成功や防御もお互いの軍団が似たような戦果を上げ、最後の最後まで勝負がわからない軍団戦となりました!!!

お互いに全出征したので、最後の1奪還の結果で勝負が左右する試合展開に!!
そして、最後の1奪還、午前1時直前までの駆け引きが続く熱い試合となりました!!

結果は、


残念ならが、39ポイント差で敗退。
城1つ分での敗退となりました!!!

非常に惜しい試合で、悔しい気持ちもありますが、反面、試合の詳細を見てみると、


奪還数はBFBの方が多かったんです!!
中盤の城が相手の方が多く残ってしまい、最後、1つの城でも奪還できていれば、逆転だったんです!!

悔しくもありますが、そもそも平均レベルが10も違う軍団相手にここまで善戦できたことは、嬉しいことでもあります!!

そして、何より、全員参加できてること!!!
(今回は敵も全員参加でしたが!)

このことが軍団同士の戦闘では重要だと再認識しました!!!

最後まで、非常に楽しい盛り上がった軍団戦でした!!
(結局1時まで寝れなかった(笑))

また、こういうアクティブな格上軍団と試合をしたいと思います!!


臨時ですが、本日から、若干名の軍団員募集です!!
軍団【BFB–JAPAN】軍団員募集!!【高勝率を誇る軍団に籍をおいてみませんか?】
是非、一緒に三国天武を楽しみましょう!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu