2016年9月17日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦の相手としては過去最強かもしれません!!

土日は軍団戦ですね!!
連勝していますが、今週の軍団戦はかなりハードな戦いになりそうです!!



軍団員も増えて、マッチング値も上がって37298です!

とはいえ、、、





この軍団、レベル差がとんでもないんです!!



軍団員のレベルを比較すると、
BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
7
110以上
3
110以上
16
100以上
21
100以上
12
100未満
24
100未満
11
平均レベル
99.13
平均レベル
108.02


こんな感じになります!!
平均レベルで10近く違うんですね!!

レベルが低い方もいますが、レベル110以上が半数を占めているので、BFBとは大違いです!!!

厳しい軍団戦になることが予想されますが、頑張って、楽しんで戦おうと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu