2016年9月16日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦は激戦!!格上相手は楽しいです♪

領土戦は激戦でした!!

今回は、格上軍団との対戦となった領土戦でした!!
BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
7
110以上
3
110以上
16
100以上
19
100以上
14
100未満
23
100未満
10
平均レベル
99.22
平均レベル
106.04

レベル120台が7名いると、門は全部レベル120のプレイヤーで埋まっている可能性が高いわけです。


予想通りの激戦となったわけですが、その結果は、

敵軍団 2300 VS BFB 2465 と、無事に勝利を収めることができました!!!


今回は165ポイント差という僅差で勝敗が決しました!!
格上軍団相手にも互角で戦えるBFBすごいです!!

そして、今回の勝因は、BFBのアクティブ差にあったと思います!!

敵軍の攻撃残回数12に対して


BFBの攻撃残回数3!!

全部出征とならなかったのは残念ですが、この出征数9の違いは非常に大きいです!!


詳細結果をみてみると、
BFBーJAPAN 戦闘結果
敵軍団 戦闘結果
合計盾枚数
人数
合計盾枚数
人数
6
0
6
0
5
8
5
7
4
6
4
5
3
15
3
10
2
12
2
14
1
2
1
7
0
2
0
4
盾取得数5や4はほぼ同数!!
今回勝敗を分けたのは、盾取得数3がBFBの方が多かった点です!!!

盾1枚、盾2枚をきっちり取れる軍団員がアクティブに出征できる軍団です!!
格上軍団相手との軍団対抗戦も非常に楽しめています♪

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu