対戦相手としては、過去最強の軍団との戦いでした!!
そして、領土戦仕様変更後初の対戦となりました!
対戦相手の軍団はこちら!
先日も書きましたが、そのレベルの差は歴然です!
BFBーJAPAN
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敵軍団
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LV
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人数
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LV
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人数
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120以上
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0
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120以上
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9
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110以上
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4
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110以上
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18
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100以上
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15
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100以上
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18
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100未満
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30
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100未満
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3
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平均レベル
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98.55
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平均レベル
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111.58
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平均レベルにして10以上異なる軍団が相手です!!
さて、結果は、、、
残念ながら、敗退でしたw
領土戦、初の敗北となります。
約200ポイント差でした。
喜ばしいのは、全員出征(出征が1回の人が2人)だったこと!!
でも、相手の出征率も非常に高かったです!!
戦闘結果は次のとおりです!
BFBーJAPAN 戦闘結果
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敵軍団 戦闘結果
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合計盾枚数
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人数
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合計盾枚数
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人数
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6
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1
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6
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0
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5
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3
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5
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0
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4
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5
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4
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15
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3
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14
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3
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19
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2
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14
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2
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9
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1
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6
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1
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4
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0
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5
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0
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1
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今回は、とにかく敵城が堅かったです。
堅城相手になかなか自慢の攻撃力も発揮できず、0枚が多発してしましました(私もです。)
そんななか、6枚・5枚を取っている軍団員もいるので、さすがだと思います!!
ただ、ポイントで勝った相手は、6枚・5枚はいません。
その分、4枚きっちりとった人が多い結果です。
この4枚の内訳が、2枚(50%)+2枚(50%)、
または3枚(100%)+1枚(20%)であっても、
そのプレーヤーは敵城1つ分を落としていることになりますので、全員が4枚取れれば(軍団員数が同じで計略を考慮しなければ)敵のほとんどの城を落とすことができるのです。
レベルが高く堅城が多かったこともありますが、やはり、2枚を安定して取る能力は必要なのだと思います。
そして、3枚を取りにいく攻め方は、どうしても0枚のリスクが上がります(こういう私も、今回の領土戦では3枚を狙いに行き0枚という失態を犯しました(涙))
乱戦の中でのアクティブスキル発動は、相手に凍結系スキルを持っている武将がいると、こちらのアクティブが発動しないタイミングがある等、どうしても「事故」のリスクはのこります。
確実に3枚を取れる相手であれば別ですが、1枚・2枚狙いの延長線上のとしての3枚を取れるように練習する必要がありますね(私もです。)。
負けはしましたが、防御力の重要性や攻撃順序の戦略等、得られるものも多かったと思います。
切り替えて、頑張っていきましょう!!
ちなみに敗戦時の戦利品は。。。
しょぼいです。。。
次は勝つしかないですね!!
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