2016年9月10日土曜日

【三国天武プレー日記】BFB軍団内イベント発生!【困難過ぎるクリア条件。。。】

今日から、BFB軍団内イベントが開始しました!!

イベントルールは次のとおりです。


【軍団lobiより引用】
BFBイベント開催‼️
5連続で制覇せよ‼️【報酬】精英の役職
①②団長城、熊本城、タブ城、なすび城、リンクス城から好きな2箇所を更地にせよ。
③鎌倉城から奪還せよ。④ワイズ城から奪還せよ。⑤han城から奪還せよ。
ルールは簡単。2箇所更地の3箇所奪還5連続成功でクリアです。失敗したら最初から。
目指せ精英部隊‼️
成功者はこちらにスクショをお願いします。



以前、軍団『日本』さんで、同じようなイベントを行っていて、それをBFBバージョンにルールを刷新したものです!!

従前から、ご紹介しているとおりBFBはレベルの割にはかなりの攻撃力があるとともに、占領班の防御力も相当なものだと思います。

そこで、軍団内で、対象の城を指定して「連続で」クリアしなければなりません。

このルール、実際にやってみて非常に困難なのが、①②です。

奪還はかなり堅城からも行っているので、なんとなくうまくいくのですが、更地(3枚狙い)は普段やっていないので、なかなか難しいんです。

しかも、みな堅城ばかりなので、正直クリアできる気がしないんです。。。

そんななかで、初日で最速クリアを果たしたのが、、、


熊本城さんでした!!
さすが、通称「模擬プロ」

普段の模擬の成果が発揮されましたね!!

更地経験は非常に良い経験になると思います!!!

軍団員の方は、心を折らずに頑張りましょう!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu