2016年9月10日土曜日

【三国天武プレー日記】週末軍団戦は順調!!来週からは軍団員50人体制です!!

週末・土日は軍団戦です!!

今週はそこまでレベル差はない(LV120台は一人もいない♪)軍団との対戦です!

1日目の都龍経過はBFBリードですが、相手さんも確実に占領してきているので、いつもどおりの奪還勝負になりそうです!!

ここ2週間は奪還勝負がかなり好調なので、明日は勢いにのって、勝利したいです!!

そういえば、仕様変更で、奪還は夜9時以降となったようですね。。。



今週は香港がメインとなっている軍団です!!



レベルは110台が多いですが、80台、90台もみられますんので、ちょうどBFBと同じような感じです!!

マッチング値は36804と微増ですね!


きっちり勝利をしておきたいです!!

ここ1週間、軍団員の募集をしていましたが、無事に入団試験が済んだようです!!

来週からは、50人体制の軍団で各戦いに挑みます!!

入団希望をいただいた皆様、ありがとうございました!!

ここ最近、極端な負けはなくなってきました!!
たまに極端な勝利はありますが、勝負は接戦の方が面白いので、強い相手と戦って、ゲームを楽しみたいと思います!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu