2016年8月24日水曜日

【三国天武プレー日記】領土戦の対戦相手が初のJP軍団となった件【有名軍団「☆一騎当千☆」さんと対戦することに!!】

領土戦については、無事に11連勝を収めたところでしたが、早々に12戦目の宣戦布告がきました!!

その相手が、なんと日本の軍団です!!

宣戦布告していただいた軍団は・・・


「☆一騎当千☆」さんです!!



☆一騎当千☆さんは争覇戦等でも見かけることが多い、日本のなかでは有名な軍団さんですね!!
宣戦布告ありがとうございます!!

領土戦としては、初めてのJP軍団との対決になるので、軍団員のテンションも上がってます♪








ただ、現実を見てみると、

☆一騎当千☆さんの軍団メンバーは、
レベル120台1人(BFB0人)
レベル110台9人(BFB4人)
レベル100台22人(BFB16人)

と、レベルの高さとしては大幅に負けており、各施設の発展度(施設耐久度に影響)でみれば明らかに格上の軍団となります!

ですが、BFBの有利な点として、軍団員数が5名多い点が挙げられるので、少しでも強みを生かして、胸を借りるつもりで頑張りたいです!!

今回は、アップデートによる仕様変更前の最終戦になるかもしれません!!

友軍の配置や計略の位置等も含めて、しっかりとした準備の上で戦いたいと思います!!

アクティブ軍団同士、熱い戦いになることを期待しています♪
開戦となる明日の夜が楽しみです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu