2016年8月31日水曜日

【三国天武プレー日記】8月アップデート実施完了!領土戦は過去最強の軍団からの宣戦布告を受けました!ピンチか?!

本日は8月のアップデートがあり、午前中はログインができない状況でしたが、夕方までには安定したようで、無事にアップデートは完了したようです!!

新武将、ぱっと見は微妙なスキルに感じましたが、運用次第では化ける可能性もあるので、楽しみですね!!



特に覚醒スキルである闘気回復スピートが早いので、うまくハマれば使えるかもしれません!!

そんなアップデートが済んだ話とは別に、

領土戦は13連勝中でしたが、早々に次の宣戦布告を受けました!!



相手軍団はどこかで聞いたような、見たような軍団ですw


軍団戦勝利50勝はいいのですが。。。


問題は、防御力に直接影響のあるプレイヤーレベルの差です!!

まとめると次のような状況です!!
BFBーJAPAN
敵軍団
LV
人数
LV
人数
120以上
0
120以上
9
110以上
4
110以上
18
100以上
15
100以上
18
100未満
30
100未満
3
平均レベル
98.55
平均レベル
111.58

平均レベルで10以上違うし、もう、明らかに格上で、みんなピカピカ城です!!

今回は、本当にピンチかもしれませんが、今までの経験を糧にして軍団員総出で迎撃に向かいます!!

アップデートによる仕様変更後ということもありますが、折角の連勝記録なので
、途絶えることがないように頑張りたいです!!

領土戦の結果にご期待ください!!

官渡悪夢は余力をもってクリアできました♪



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu