2016年8月15日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団《BFB-JAPAN 》の現状(軍団員の平均LV100未満ながらも軍団戦は既に40勝!)

プレー日記を記載するにあたり、現在の軍団の現状を少し。

現在私が所属しているのは、『BFB-JAPAN』という、昨年夏頃に発足した軍団です。
(平成28年8月現在)



軍団員の平均レベルは約98とレベル自体は高くないですが、BFBの持ち味はその攻撃力にあります!!

個人差はありますが、メンバー全員が、格上(レベル100オーバーは当たり前。LV121とかも平気で相手にしています。)の敵城から2枚取ることができるように日々頑張っています。

敵城から盾2枚取る攻撃力とともに評価したいのは、団員がアクティブであること!!
土日の軍団戦に際しては一時点のイン人数が30人を超えるのは稀ではありません!

この高い攻撃力とアクティブなログイン率を武器に軍団戦勝利数40勝目迎ええました!!

参考に前回の軍団戦の結果です。


軍団戦は、30の敵城を全部占領仕合い(敵もこちらの城を全部占領)、最終日の奪還勝負になることが多いです。

今回は奪還数は22となっていますが、奪還率が50%を超えることも多々あります!
目指すは全部奪還です!!(過去に全部奪還をした軍団戦もありました!)

出征総数が少ないのは、削りが順調すぎて削り班の出征が残ってしまった結果ですね。


また、6月に実装された領土戦に至っては過去10戦いまだ負けなし!!
上にも書いたとおり平均レベル約98(最高LV113)にして、格上軍団から勝利を重ねている軍団です!!

過去の領土戦履歴(全勝です!)




領土戦に勝つと、報酬として金塊500に加え、将印箱(紫又は赤)が入手できるので、将印集めもスムーズです。

以上、軍団の状況ですが、今後は実施される軍団戦、領土戦について、勝敗を関係なく紹介したいなぁと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 日記一覧へ戻る
▶︎ ゲーム三国天武攻略情報まとめ Main Menu