2016年8月20日土曜日

【三国天武プレー日記】8/20軍団戦開始・領土戦は8戦目の防衛へ!【覇王孫策(太史慈義の天命ゲット!!】

本日から、無双名将は久しぶりに覇王孫策の登場です!!


覇王孫策は太史慈義の天命となっていました!!

そこで、育てようか迷っていた姜維君(スキルレベル0)を転生することに!
覇王孫策は初のチャレンジでした!

手持ちに9枚の☆7転生令がありましたので、その範囲でのチャレンジを試みたところ、、、

姜維 → 張角 → 張飛 →


来ました覇王!!

(来ると思ってなかったので、スクショ撮れなかったw)

スキル強化用の餌の将魂もなければ、覚醒用の天武石も足りませんが、とりあえず、レベルだけマックスにして、めでたく太史慈義の天命ゲットです!!
体力+27%は非常に大きいですね!!



それにしても3回とは!!
自分でもびっくりでした。
非常に珍しいことですが嬉しいです。

残りの転生令は新武将に使ってみようと思います♪


さて、土日は軍団戦です!!
今回の敵も強敵ですが、BFBも土曜日朝から負けてないです!!

削り班も占領班も早期出征できる方は積極的に行った結果、
一時的にですが、


初日にして300ポイント超の差をつけることができました!!
これで敵軍が少しでも焦ってくれればいいんですが(笑)

2日目の奪還勝負が楽しみです♪


さらに、今日は領土戦の宣戦布告がありました!!



今回で8回目の防衛戦になります!

敵軍につてはまた記録したいと思いますが、11連勝に向けて頑張っていきましょう!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu