2016年8月29日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦の結果は「全部奪還」攻撃と防御が噛み合ってます!!【領土戦は13戦目突入です!】

土日の軍団戦、

途中経過はお伝えしていましたが、2日目の攻撃を終えたところで、昨日の防御の成果もあり、最終的な敵の占領数は28に抑えることができました!!

BFB側は安定の30占領の状況で奪還戦に突入しました!!

軍団戦結果は。。。



小人国 644  対 BFB 1356

で快勝です!!!

結果だけをみて、「相手弱いなー」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、相手は決して弱くなかったです。

戦況詳細を見ると、




敵の奪還成功数は18奪還と決して低くないんです!!
この点については、占領班、もっと堅城を目指して頑張らないといけないかと!!

今回、もっとも嬉しい点は、BFBの奪還成功率です!!
28となっていますが、敵の占領数が28ですので、久しぶりの全部奪還です!!!

敵軍団さんのLV121城には若干苦戦しましたが、そもそもLV121の占領を3回ほど阻止していたのと、LV121の奪還に成功したLV90台の軍団員の大金星もあり、全部奪還達成することができました!!


LVは施設耐久値に影響しますが、直接攻撃力には影響しないとはいえ、奪還力の層の厚さは他の軍団関係の戦いでも有利に働くので、非常に嬉しいです!!

この勢いを維持して今日の夜から始まる領土戦13戦目をきっちり勝利したいと思います!!

一つ、心配なのは、
アップデートいつになるんだろうw
アップデートを挟んだ軍団戦の仕様はしっかり対応してくれるのかなw

というところです。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu