2016年8月26日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦12戦目開始も夜22時過ぎからゲームが重いw

今日は待ちに待った領土戦12戦目の開戦日です!!

木曜日といいうこともあって、早々に攻城掠地イベントを終了させ、シールドを貼った上で、準備万端!!


待っている間に、群雄争覇、武将列伝をこなしていると、ついに開戦時間となりました!!

開戦時点の耐久度は 
☆一騎当千☆さん4100 に対し BFB4400!!

軍団員数の違いが耐久に現れるので、領土戦は軍団員が多い方が有利になります。

軍団員のテンションも上がって、一気に攻め入ろうとしたんですが・・・

8月24日は午後10時過ぎくらいから、急にゲーム内、特に軍団機能が重くなりました。

ロード時間が異常に長かったり、フリーズしたり、軍団チャットが消えたりと、とにかく不安定状態が続いていましたが、領土戦においても、

攻めたはずの履歴が残っていない!!!

との自体が生じました。

良い結果だった人にとっては残念w

日付をまたいで、多少落ち着いてきましたが、本格的な攻防は明日になりそうです!!

24時間の攻防、非常に楽しみにしています!!

目指せ、12連勝です!!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu