2016年8月23日火曜日

【三国天武プレー日記】領土戦11連勝!!領土レベル4に上昇!!拠点レベル7を目指します!!

宣戦布告を受けていた領土戦は、昨日の段階で大量リードしていましたが。。。

本日の結果は!!!



429 対 4224 と圧勝でした!!!

それもそのはず、
BFBの残攻撃回数8に対して



敵軍団の残攻撃回数、なんと78!!!
途中であきらめちゃったんでしょうか?
宣戦布告すれば、敵から攻められないというメリットはありますが、ここまでやる気がない防衛戦ははじめてでしたw




相手がやる気なかったとしても、勝利報酬はしっかりもらいます!!
残念ながら今回も将印箱は紫でした・・・



しかし!!
金塊ガチャで奇・玄武印(赤)が出現!!
属性が3つついてます♪



召喚ユニットの能力を上昇させる「号令」属性付でした!
玄武印は盾武将用なので、曹操に装備させれば、許褚や典韋の能力が大きく上昇しそうです!!



そして、本日、とうとう領土レベルがLV4に到達!!
これで、拠点レベルLV7の城に攻め込むことができるようになりました。




 しっかりと準備の上で、LV7を目指したいです!!


さて、今日は火曜日です!!
昨日から取り掛かっていた軍団作戦(官渡の戦い(悪夢))無事にクリアして終了しました。



戦利品は魏玉10でした!!
張遼の覚醒レベル上げに一歩近づきました♪



また、本日は群雄争覇イベントも開催されています!
10勝で吉札3枚もらえるのと、何気に砂の報酬はありがたいので、確実に勝利するようにしましょう!!



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu