2016年8月22日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦激戦の結果!領土戦11戦目開始!!

土日の軍団戦が終了しました!!

今回は相手の軍団も非常に強く、出征締め切りの30分前の段階で、お互いの城をそれぞれ全占領してイーブンに!!


出征の状況もほぼ互角と、本当に良い勝負でした!!



そして、いよいよ21時から奪還合戦が開始されると、奪還成功率も互角の戦況が続き、手に汗握る戦いとなりました!!

味方が奪還に行くとマップ上でカキンカキンと剣が動きますが、成功を祈りながら、剣が消える瞬間を待つ感じですw

4時間に及ぶ奪還合戦、最後の最後まで戦った結果、




残念ながら、99ポイントさで敗退しました。。。


しかし、結果はことあれ、軍団戦の内容自体は恥じるものではなかったと思われます!!

まず、奪還成功数は19とレベルが明らかな格上の軍団からの奪還数としては善戦したものとお思われます!!
相手が22ですので、ちょうど3城差で負けてしまった感じです。




そして、何よりうれしいのは、奪還出陣総数です!!
軍団員49名中47名出陣(2名は海外出国等のリアル都合で参加できず。)!!!
実質的には全員参加の奪還勝負となりました!
結果は残念でも、これは非常に嬉しいことです!!




そして、相手も47奪還!本当に強い軍団でした!
非常に良い経験いなったと思います。


連勝がストップして、また1勝目からですが、1つ1つ勝利を重ねて行きたいです!!


さて、本日から領土戦(11戦目)がスタートしました。
スタートしてから約11時間が経過した途中経過は。。。




今回も防衛圧勝の予感です♪

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu