2016年8月19日金曜日

【三国天武プレー日記】領土戦開始以来の10連勝目!【軍団総合力は半端ない!!】

先日から続いていた領土戦10戦目、今回は相手のレベルが高く、固めのしろも多い対戦相手でしたが、その結果は、、、



無事に勝利をおさめることができました!!!
見事、無敗の10連勝です!!



結果的には1,000ポイント近くつけての勝利になります!

これだけの大差になった一因は、出征回数(攻撃回数)にあると思います。

戦闘終了後の状況をみてみると、




BFBの残攻撃回数7に対して対戦相手の残攻撃回数30!!
相手の軍団員さん、途中から試合放棄しちゃったのかな?(汗)

総合力で勝ったBFBの勝利ですね♪
軍団員の皆さんお疲れ様でした!!


領土戦が完了したら、戦利品を宝箱からいただきます!!



今回の戦利品は、、、





残念w
将印箱は紫でした。。。

でも金塊500を使って将印ガチャに5回チャレンジ!!



赤将印、一個来ました!!!
とりあえずキープです♪




その他の将印は分解して「七殺令」と手に入れます♪・・・七殺令不足です。。



毎週木曜日、金曜日は攻城掠地イベントですね


勝利回数20勝になったので、だいぶ時間の短縮ができるようになりました!!
吉札3枚もコツコツ貯めると大きいので、確実にクリアするようにしたいですね!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu