2016年7月8日金曜日

ゲーム三国天武 取り忘れていませんか?【宝物庫内のアイテム使用で将印や宝珠を手に入れよう!!】

領土システム実装以降、領土戦の勝利報酬や列伝の報酬において、宝庫で使用することにより一定のアイテムを取得することができるアイテムが付与されています。

そもそも「宝庫」ってなんだ!?
という方いらっっしゃいませんか?

「宝庫」は、主城にある機能の一つで、重要なアイテムを一覧や取得方法等が表示されるところで、軍団宝箱機能を利用したことがある方なら使用してみた経験があると思います。
主城を選択すると、一番右に「宝庫」のメニューがあります。



さて、この宝庫を開くと、次の画面が現れます。
この画面中のアイテムは、なんのアイテムがいくつあるのかという表示になりますが、その中に「○色将印箱」や「宝珠袋」がある場合には注意が必要です。


【○色将印箱】



【宝珠袋】



これらのアイテムは右上の「開く」を押すことによって初めて対象のアイテムが手に入るもので、持っているだけではなんの意味もありません。

宝珠袋については、貯めておいて、いざ、宝珠が必要というときに開く方法がありますが、将印箱については、開かない理由がないので、早速開けてしまいましょう!!!

「開く」を押すことによって、新しい将印が手に入ります。

領土画面に移行して上部の「将印」のアイコンから「将印倉庫」を確認すると、新しく取得した将印を見ることができます。

新規取得の将印には右上に「NEW!」の表示がされています!!



普段、宝庫に行かないかたは、使用すべきアイテムが眠っていないか、しっかり確認するようにしましょう♪

以外と役に立つアイテムが眠っているかもしれません!



▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧