2015年11月24日火曜日

ゲーム三国天武 新武将能力紹介 ☆7武将太史慈義(影侍を召喚する!!攻撃防御に活躍か?!)

平成27年12月4日 公式Facebook


【太史子義バランス調整のお知らせ】
いつも『三国天武』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月3日21時38分のパッチデータで☆7武将【太史子義】の性能を上方修正致しました。
 
■調整内容
1.太史子義の攻撃範囲内に城壁のみが存在しても、スキルを発動できるように変更。
2.影侍の最大体力を上方修正。572→774。
3.影侍の最大秒間攻撃を上方修正。506→641。
4.影侍の射程を微増加。
4.覚醒スキルの最大回復HPを上方修正。18%→20%。
5.太史子義の移動速度を1.8に変更。
 
急遽の性能変更で皆さまにご不便おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

覇王孫策以来となる☆7新武将「太史慈義」が平成27年11月24日のアップデートで登場しました!!

ステータスを見る限り、攻撃・防御両面で活躍しそうな良武将だと思われます。

太史慈義は数少ない弓武将の一人です。

☆6太史慈が弓射程アップだったので、その強化版かと思いきや、太史慈義のスキルは潜行兵士を召喚する能力のようです!!

潜行武将なので、敵武将には気付かれることなく行動できます。

イメージとしては白衣呂蒙の攻撃力・体力低い版が出てくるイメージです。

でも、低いと言っても、

通常時 体力417・秒間攻撃396
覚醒時 体力572・秒間攻撃506

なので、攻撃力は非常に高いということができると思います。

体力がないので盾代わりは難しそうですが、そもそも弓武将ですので遠くから射る分には良さそうですね♪

太史慈義の凄さは、受動スキル(8秒)で、この影侍を8秒に1回出現させ、影侍は12秒間継続して戦闘に参加します!

つまり、生き残っていれば4秒間は2匹になるんですね。

また、覚醒させれば、この影侍が消える12秒毎に体力が18%回復するようです!!

実際に潜行影侍がどのくらい使えるか判りませんが、非常に楽しみな武将です♪


【武将スキル・・・覚醒前】


【武将スキル・・・覚醒後】


【武将能力・・・覚醒前】


【武将能力・・・覚醒後】


【武将天命】



【覚醒能力】




《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧