2015年8月11日火曜日

ゲーム三国天武 【まとめ】継続してプレイするなら毎日やった方が良いこと

隙間時間に三国天武を行われる方も多いと思います。


三国天武では、時間がたくさんある方、少ししか時間がない方、それぞれに対応できるようなゲームの作りになっています。

その中でも、時間がない方ができるだけ毎日行っていた方がいいなと思うことをまとめました。


上から、私の私見で優先度が高いと思われるものを上げています。


1 ログインボーナスの受領(日によって受領できるボーナスは異なります)

2 将魂ガチャ(毎日3回無料)

3 天武ガチャ(2日に1回無料)

4 前日の群雄争覇の報酬の受領

5 軍団ログインとボーナスの受領

6 毎日任務ボーナスの受領(内容に応じて)

7 facebook共有ボーナスの受領

8 武将の分解 → 兵書

9 可能な限り群雄争覇(9:00〜24:59) → 兵書or武将の受領

10 ログイン時間に応じた宝箱からのボーナス受領

11 ゲーム時間に応じて財の木からの報酬の受領(少なくとも無料分)


財の木は8月のアップデートから画面左下に常駐しています。




特に時間がない時は、4番の群雄争覇の報酬です。
前日に参加できていなくても、必ず1つ、宝箱が貰えるので、忘れずに受領しましょう。


《リンク集》
▶︎ YouTubeチャンネル 三国天武の攻略情報をまとめていく
▶︎ 最新の三国天武ブログのアンテナ 三国天武ブログ情報まとめ 
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧